スペシャリストを目指す方のプロジェクト選びは、ATS【エーティーエス】へ。次のステージを目指す方にベストな働くをサポートします。

A.T.S Advanced Technology Service

NEWS RELEASE 新着情報

新着情報 NEWS & TOPICS

ニュース

【お知らせ】新型コロナウイルスへの対応ならびにお取引様へのお願いとなります。

 株式会社エーティーエス

 平素より格段のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、弊社関わる社員、従業員並びにお取引先様の安全確保と業務の継続性維持を目的として、当面の間、弊社渋谷、大阪、名古屋の各事業所においては、以下の措置の実施を推奨する方針であることをお知らせし、何卒ご理解をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【弊社の対応】

1.健康管理の徹底
政府(厚生労働省)発表の感染症対策に従い、健康管理を行ってまいります。

2.時差出勤の実施
通勤混雑時間帯を避け、勤務開始時間を分散させる方向を推奨してまいります。

3.会議・会合参加の延期または見直し
大人数の会議や、不特定多数の人が集まる行事ついては、参加取りやめもしくは、インターネットまたは電話を活用した方法を推奨してまいります。

4.出張ならびに渡航の制限
国内外への不要不急の出張は原則自粛、加えてプライベートでの中国全域への渡航自粛を推奨してまいります。

5.リモートワークの実施
現在、リモートワーク(通常勤務オフィス以外の場所での勤務)の実施については必要に応じて一部実施を開始してまいります。

【お取引先様へのお願いとお伺い】
昨今の情勢に鑑み、今後もお取引先様へ継続的なサービス提供を行うため、業務に支障がないようお取引様と都度ご相談の上、最善を尽くしてまいります。本ご案内のご懸念点やご質問がございましたら弊社担当窓口までご連絡ください。

【本件お問合せ先】
ARアドバンストテクノロジ株式会社
株式会社エーティーエス
新型コロナウイルス対策本部 利根山、渡邊

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 1-14-16 渋谷野村證券ビル 8F
電話:03-6450-6080 Mail:ari-cov@ari-jp.com